RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

PSP-2000 買っちまった

2010.02.28 Sun
P1050298.jpg

今まで使用してきたPSP-1000は謎の"内部エラー 80410A0B"でワイヤレスLANが使用不可になり、大変不便でした。
ファームウェアを書き換えると一時的に復旧することから、ハードウェアの問題ではなくソフトウェアに何らかの問題があると個人的には踏んでいるのですが、海外のフォーラム等を巡ってみても解決方法は皆無なので思い切って買っちゃいました。
なぜ今更2000を?というと単純に安いから。(諭吉さん1枚と野口さん2枚)


PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック(PSP-N1000PB)PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック(PSP-N1000PB)
(2009/11/01)
Sony PSP

商品詳細を見る




P1050301.jpg

UMDドライブ内。明らかに1000より基盤が簡略化されています。
PSP goでは廃止され、ただの産業廃棄物と化したUMD・・・ですが、2000のUMDドライブは何かと入れやすい。
1000では取り付け方が悪いのか、本体をちょっと捻るだけでディスクが飛び出す糞仕様でした。
ほんとソニー製品の初期型モデルはハズレだわ。


P1050302.jpg

最近、毎日使っているSkypeも使用可能。
マイクは付属していませんが。(何故かテキストチャットもできないという・・・)


P1050303.jpg

バッテリーの容量は1200mAhとなり、1000よりも減少。


P1050304.jpg

あっさりCFWも導入できちゃったとさ。

PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 パール・ホワイト(PSP-N1000PW)PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 パール・ホワイト(PSP-N1000PW)
(2009/11/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

Category:買ったもの | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<HTML5 で色々やってみた | HOME | iMac に挿入したディスクに尽く傷が付いている件>>
name
title
mail
url

[     ]

