RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

宇宙を表示できるようになったGoogle Earthを試してみた

2007.08.25 Sat
Googleから無料でダウンロードできて、先日宇宙も表示できるようになったGoogle Earthを試してみました。

1_20070825214445.jpg

上空20000kmから見た日本上空。




2.jpg

3Dで表示した東京タワー
奥には国会議事堂が見えます。




3.jpg

そして、国会議事堂。
日本国旗があります。




4.jpg

アメリカ・ニューヨーク上空。
これを見ると、自分が神の目の手に入れたような優越感に浸れますw




5.jpg

そして、宇宙へ。
「Sky」ボタンを押せばうにょーん、と地球から宇宙の映像へ切り替わります。
よく見れば未確認生物が写ってたり・・・w




6.jpg

「M78」って検索したら、出てきました。




7.jpg

なんかカオス




まぁ、こんな感じです。
ノートPCで使用しましたが、動作はスムーズです。
起動は少し遅いですけどね。
あと、地図データを読み込むためにそれなりに速いネット回線が必要です。


ダウンロードはこちら↓
http://earth.google.co.jp/
Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<今日の面白画像2 | HOME | 今日の面白画像1>>
name
title
mail
url

[     ]

