RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

携帯で直感ゲームとかアホですか

2007.06.16 Sat
最近、ドコモのCMで蒼井優とかが携帯を振ってボウリングとかやっているのを見ますが、
あれアホでしょwwww
Wiiかよwwww
大体、直感ゲームどころかiアプリなんて大抵の人は使いませんwww

ドコモ2.0とかやってないでさっさと値段下げてください>ドコモ

http://imode-press.jp/imode/top/topics/904i/game/index.html

(あと、子供がやったら投げて携帯を破壊する事件が多発しそうwww)

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<はる☆すた | HOME | こなた書いてみたwwww>>
name
title
mail
url

[     ]

