RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ジャンプスクエア買った!

2007.11.03 Sat
今話題?のジャンプSQ買っちゃいましたよ。(雑誌買うの何年ぶりだか・・・)
月刊ジャンプが売れなくなって再出発として創刊した漫画雑誌です。
P1020326.jpg



P1020327.jpg


ポストカードが付録で付いてて36枚もあります。
金が掛かってそう。

P1020329.jpg


花より男子の作者のマンガも連載。

P1020328.jpg


漫画雑誌なのに、銀魂の小説。


中身はというと、「面白い」といえるものは「ギャグマンガ日和」しかなかった。
まぁ、これ目当てで買ったので別にいいですけどね。
今後に期待できる漫画は「Luck Stealer」ですね。
これから設定が深くなっていくと面白そう。
他はつまんない漫画ばっかです。
冒頭のエンバーミングとか微妙すぎワロタ。
かおすキッチンとかカオスwwwとしか言いようが無いです。

ジャンプスクエア公式HP
http://jumpsq.shueisha.co.jp/
Category:アニメ・マンガ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ツナはいいねぇ・・・リリンが生み出した食の極みだよ | HOME | 今日の画像63>>
name
title
mail
url

[     ]

