RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オタ診断テスト

2007.11.03 Sat
面白そうなので、やってみる。
黒咲光夜のとこから。

『第一回ヲタク判断テスト』

===================================
問01:ヲタクと呼ばれて完全に否定できない。

普段は隠れオタクで通してますw
問02:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。

TSUTAYAのアニメコーナーで、
不審な行動をしている中学生を見たらたぶん俺だ。
問03:アニメを見て、一度でも「声優は誰?」と思った事がある。

ある。
問04:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。

綾波レイですww
問05:予約特典目的でゲームの予約した事ある。

ある
問06:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだ事がある。

普通だろ
問07:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。

これも普通・・・
問08:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断った事がある。

見せられるわけが無い。
問09:iPodやMDにアニソンが入ってる。

80%がアニソンです。
問10:深夜アニメを録画した事がある。

当たり前。
問11:検索サイトで声優の名前を検索した事がある。

うん
問12:普段はシラケキャラ。
×
そうでもない
問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。

二次元ならね。
問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)

そっち系じゃない人につい言ってしまって「はい?」って言われたことがあります。。。
問15:アニメ系DVD,OVAを買った事がある。

うん
問16:「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。

うん
問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。

出たw
問18:他のヲタを馬鹿にしたことある。

俺がまだヲタじゃない頃・・・
問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
×
ない
問20 授業中、仕事中にライトノベルを

この前授業中読んだww
問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。

うん
問22:また、それを貼っている。

エヴァの新劇場版ポスター貼ってます。
問23:自分の意見に反論されると空回りする。

うん
問24:体育の授業があると憂鬱だ。

サッカーとか疲れるしつまらん。
問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。

うん
問26:土日は引きこもる。
×
部活行ったり本屋に行ったり。
問27:アニメの為にトイレを我慢した事がある。

うん
問28:サッカーの面白さがわからない。

うん
問29:「オフサイド」ってなに?って思う。

うん
問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。

うん
問31:よく知っているスポーツが一つもない。

部活でやってる卓球なら
問32:コミケに行った事がある。
×
行きたいなー
今年の冬コミ行こうかな。
問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。

林原めぐみ!
常識です。
問34:人と会話した後に全身が火照った事が多々ある。

うん
問35:男の子の主人公の周りが女の子だらけのシチュエーションに違和感を感じない。

うん
問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。

うん
問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。

うん
問38:夏休み等の長期休暇はの大半を家で過ごす。

そうでもない
問39:友達のほとんどがインドア派。
×
ない
問40:課題もないのに変な小説を書いた事がある。

気付いたらなんか書いてたww
問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
○ 
中毒ですwww
問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
○ 
テーゼに決まってるだろ!!!
問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。

エロゲーソングもたまに。
問44:フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行った事ある。

うん
問45:秋葉原が大好き。

今年の夏休み行った


結果発表!

「1つも当てはまらない」
超健常者。

「1~5個」
まぁ、健常者です。

「6~15」
ちょっとヲタ入ってます。

「16~30個」      
ヲタです。

「31~40個」
キモヲタ入ってます。

「41~44個」
末期です。

「全部当てはまった」
ご臨終です。


キモヲタでしたwww
末期だと思ったのに意外ww
Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<【ニコニコ動画】自転車で走ってたら捕まった。 | HOME | 台湾のニュースで「ニコニコ動画」が紹介される>>
name
title
mail
url

[     ]

