RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Google、携帯向けオープンOS「Android」発表

2007.11.06 Tue
前にNHKスペシャルでやってた通り、
Googleが人々の生活に溶け込んでいく日もそう遠くはなさそうです。

ちなみにこれには、日本からNTTドコモとKDDIが参加してます。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/06/news014.html

Category:ニュース | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<Amazonの分割配送が・・・ | HOME | 【ニコニコ動画】 ミク☆すた>>

僕の携帯はソフトバンクですが、どうも他の携帯会社よりも、できる範囲が狭すぎます。
例えば有名などこでもYouTobeが本当はソフトバンクに対応する予定だったんですけど、ソフトバンクがMP4ファイルで動画の回覧時間が30~40秒程度が限界ということで、対応を取りやめたりと。
ホントこういうOSソフトをメモリーカードタイプにして新たに携帯に接続端子を設けて、携帯用のOSソフトをぜひ作ってもらいたいものです。
あ~あこんなことならe-mobailuの携帯買えばよかった・・・
グーグルの携帯用OSが使えるNTTドコモとau by KDDIがうらやましいです
- | kury | URL | 2007.11.06(Tue) 18:47:08 | [EDIT] | top↑ |

>>kury
イーモバイルいいよねー
定額制の高速データ通信でネットに接続できるのが羨ましいです。
ドコモとか定額制はあるんだけど、速度が遅くて使い物にならない・・・
905iシリーズはハイスピードに対応するらしいですけどね。
- | サキエル | URL | 2007.11.06(Tue) 19:25:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

