RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今年のクラブニンテンドー、プラチナ特典にスーパーファミコンコントローラー

2007.11.18 Sun
clubnintendo.jpg
毎年恒例のクラブニンテンドーの会員特典が発表されました。

Wii スーパーファミコン クラシックコントローラ
「スーパーマリオギャラクシー」サウンドトラック プラチナバージョン
任天堂公式「クラブニンテンドーカレンダー2008」 x2冊

(いずれもプラチナ会員の特典です)

から好みの1点。
今年はなんと、懐かしのスーパーファミコンのコントローラー型Wii専用クラシックコントローラーがプレゼントされます。
届いたらスーパーファミコン世代の兄に見せようと思いますw

最近は任天堂系のゲームは買ってないのですが、親戚の子にクラブニンテンドーのポイント用紙を貰ってたので、いつの間にかプラチナ会員になっていました。
もちろんクラコン注文しましたよw
sc0000_20071118105536.png

Category:ゲーム | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<【ニコニコ動画】エヴァのキャラの性別を逆転させてみた | HOME | エースコンバット6にアイマスカラーの戦闘機登場>>

>サキエル
私もおんなじの頼みましたw
懐かしかったから。
知らない間にプラチナになってた・・・。
- | くろさき | URL | 2007.11.18(Sun) 11:53:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

