RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

デスクトップPCゲットだZE☆

2007.11.25 Sun
父親が新しいPCを買ったらしいので、今まで使っていたデスクトップPCを譲り受けました。

そのPCがこちら!!

P1020384.jpg

32型のワイド液晶にインテル Pentium4の3GhzのCPU、ワイヤレスキーボード&マウス!
グラフィックボードも128MBあり、FPSゲームも余裕で動作します。
(中学生がこんないい環境使っていいのかww)

これからはこのPCで更新しようと思うけど、旧PCからデータの移行がまだ終わらない。。。




P1020383.jpg

今まで使っていたノートPCと並べてみる。
軽くネカフェ運営できそうww
Category:PC・ネット | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<父親のPCが届いた | HOME | 【ニコニコ動画】Windows vs キーボードクラッシャー>>

うらやましい!!
グラフィックボードが128MBもあるとは!!
ちなみにぼくもサドンアタック(SA)やってます。
ホントはウォーロックがやりたかったんですがうちのPCとどうも相性が悪くて代わりにと言っちゃあへんかもしれませんがスペシャルフォースをやってます。
haif lifeとバトルフィールドⅡが欲しい!!
- | kury | URL | 2007.11.25(Sun) 14:16:30 | [EDIT] | top↑ |

>>kur
試しにウォーロックインストールしてみたけど、
こっちは快適に動作していますw
面白い!
- | サキエル | URL | 2007.11.25(Sun) 15:48:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

