RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

期末テスト1日目

2007.11.29 Thu
今日は期末テストでしたよorz
テスト中に脳内でL'Arc~en~CielのDAYBREAK’S BELLがループ再生されててウザかったwたぶん勉強中に聞いてたからだw


肝心なテストは、理科がダメでした・・・
わけわからん。

英語は自信あります。

国語はまぁまぁできた。
漢字が書けなかったけどね。


明日は2日目だー
社会と数学です。
がんばります。

Category:その他 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<うまい棒が入浴剤になって登場 | HOME | 【ニコニコ動画】10Mの巨大空気砲を撃った時ローソクの火は?mで消える>>

お疲れ様ー。
私は今日、社会のかえってきたよ。
前回よりも20点以上下がってて、友達と一緒に、窓あけて、そこから外に向かって
「絶望したー」 って叫んだ。
月曜は結構帰ってきそう・・・。
怖いなー。漢字かけなかったよ。
理科いみふだった。
- | くろさき | URL | 2007.11.30(Fri) 17:24:27 | [EDIT] | top↑ |

>>くろさき
2日目も撃沈ですorz
- | サキエル | URL | 2007.11.30(Fri) 22:03:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

