RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヱヴァ検証wikiがすごい

2007.11.30 Fri
0678b51e907fdcc2.jpg

2chのスレで見つけた「ヱヴァンゲリヲン新劇場版検証スレまとめwiki」の情報量がすごいです。

まず、セリフのページ
オープニングからエンディングまでの全セリフが書かれています。
恐らくは劇場で盗聴したものを書き写したものだと思われますが、書き写す気力があるだけですごいと思う。犯罪だけどね。
その他、TVシリーズからのループ説などがあって面白いです。


そして、興味深いのは破のリーク情報

無題 Name 名無し 07/08/20(月)12:41 No.1772275
昨日のコミケで氷川竜介が岡田としおといっしょにサークル参加していたのだが、そこで氷川竜介から新劇場版の情報を聞いた。
まず、カオルの登場だが、月面よりゼーレの作ったエヴァ6号機で登場する。
アスカは「破」で初めて登場するのだが、早くも重症の怪我をおい途中退場する。

その代わりに登場するのが、5号機の消滅事故によりアメリカ支部より転任してくるマリ。声は松たか子が担当するそうだ。
ちなみに昨日の段階で「序」はまだできてないそうだ



新キャラの名前が「マリ」、そのキャラの声優が松たか子というのも興味深い。
アスカが登場早々重症を負うというのも気になります。
あくまでもソースが2chなので、確定情報とは言えませんが、
書き込み日が序の公開以前なのに六号機が登場することが書かれているので信用できそうです。

こういう少ない情報を共有しつつ謎などを検証していくとやっぱり、エヴァって面白いなーって実感します。

Category:アニメ・マンガ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<イギリスの大衆紙にねらーが作った国旗変更案が掲載される | HOME | うまい棒が入浴剤になって登場>>
name
title
mail
url

[     ]

