RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんか同窓会やるらしい

2007.12.11 Tue
小学校の同窓会を土曜日にやるって女友達からメールが来たけど、これは本当なのか?・・・
てか、同窓会やるの早くないか?・・・
2、3年経ってからやるものだと思ってたけど。。。

黒咲さん行きますかぃ?

Category:その他 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<Google先生のデザインが変更されてるー | HOME | YouTube、ついにムービー投稿者に広告収入の分配を開始>>

>サキエル
いつなの?
私のトコにもメールきたよ。
「今週の土曜」って言ってたから「今週!?」
って打ったら、「違ったみたい」
って・・・。
正確な情報を・・・。

ちなみに今週だったら・・・。コンクールだからいけないなぁ・・・。行きたい・・・。

ちなみに6年3組の同窓会は夏休みくらいのときだったかな?

長は行くかな?
tm1om63c | くろさき | URL | 2007.12.11(Tue) 21:55:50 | [EDIT] | top↑ |

>>くろさき
俺も詳細は知らないわ。。。

長はたぶん行く。
- | サキエル | URL | 2007.12.12(Wed) 19:02:59 | [EDIT] | top↑ |

今週の日曜ならあいてるのにな・・・。
今週の日曜になるなら行く!

行ける日だったら行く!

他の友達に聞いてみる
- | くろさき | URL | 2007.12.12(Wed) 20:58:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

