RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

エヴァの前売り券買ったー

2007.07.08 Sun
DSC00012.jpg


(今日は映画館行ってきましたの続き)

映画見た後、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の前売り券買いました。

残念ながら、昨日発売だった綾波レイのマウスパッドが特典の第3弾は買えませんでしたが、第2弾の初号機の3Dカードが付いてくる前売りが買えました。
やっぱりレイは人気ありますねぇ・・・
バンプが彼女をモチーフにした歌を作っただけあります。


ちなみにこれがNERVの新ロゴ↓
DSC00011.jpg



Category:アニメ・マンガ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<UCCのサイトがかっこよすぎる | HOME | 今日は映画館に行ってきました>>
name
title
mail
url

[     ]

