RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

パラマウント、ついにHD DVD支持撤回へ

2008.01.09 Wed
sc0000.png

今までパラマント(ベットメーカーじゃないほう)は次世代DVD向け映画はHD DVDに独占供給だったのですが、先日ワーナーがBlu-ray陣営に移行したことを受けてか、ついにパラマントまでがHD DVD陣営から退くことになるそうです。

次世代DVD戦争の終わりの始まりがついに始まりましたね。
あと、HD DVD陣営の大手の映画会社といえばユニバーサルぐらいか・・・
他のメーカーもBlu-rayに移行するのも時間の問題ですね。

また、パラマウントがBlu-rayに供給されることによって、以前からマイケル・ベイ監督が望んでたトランスフォーマーのBlu-rayバージョンが見れることになります。

http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=90003009&sid=azkgsNtXnG08&refer=jp_home

Category:ニュース | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<最近のアンプ | HOME | ツインテールが似合うアニメキャラ 1位は初音ミク>>
name
title
mail
url

[     ]

