RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

沖縄旅行レポート 2日目

2008.01.11 Fri
てっきりもう全部沖縄レポート書いたつもりだったのですが、
1日目しか書いていませんでした(゚Д゚)
サーセンww

沖縄旅行からもう10日以上経ちますが書いておかないと気がすまないので書きます。
では、2日目。




朝起床すると、暑い・・・
12月の終わりなのにこんなに暑いのか(´д`;)
空を見ると、入道雲が。夏かよww
ということで、朝風呂入りました。

これからラグナガーデンホテルに行く人に言っておきたいのですが、
「大浴場」と書いてありながらそれほど広くはありません。
浴槽が1つとジャグジーが1つサウナが1つという小規模な浴場です。
ロッカールームにはコカコーラ製品のジュースが飲み放題でした。これは好印象。


P1020517s-.jpg

ホテルの部屋から見た海。
風が心地よいです。


そして、ホテルから車で3、40分ぐらい行くと「万座毛(まんざもう)」という観光地に。崖です。

P1020523.jpg

これは感動しましたよ!!
潮風にゆられながら自然の神秘を感じました。

s-P1020524.jpg

海はどこまでも地平線が広がっていました。
なぜかドラクエのプレイしている気分になったw


P102062s-.jpg

次は「美ら海(ちゅらうみ)水族館」
先ほどの万座毛から車で1時間くらい。


P1020561s-.jpg

到着すると、巨大なジンベイザメのオブジェクトがお出迎え。

P1020576s-.jpg

見てるとムカついてくる魚。

P1020580s-.jpg

この水族館のウリである巨大水槽。
アクリルすげー!!

P1020581s-.jpg

ジンベイザメ。
これは実際に見ないと大きさは分からない。

P1020645s-.jpg

ショウを見ました。
結構見ましたが、これも実際に見てくださいw

P1020610s-.jpg

海キレイすぎワロタ


次は3日目です

<<1日目へ    >>3日目へ
Category:旅行 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<沖縄旅行レポート 3日目 | HOME | WinXP搭載の低価格ノートPC、「EeePC」がついに日本上陸>>
name
title
mail
url

[     ]

