RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

米ギズモードのスタッフ、いたずらでCESの出入りが禁止に

2008.01.15 Tue
MKTVBGOKIT-2.jpg

ガシェット系情報サイトとして有名なGizmodoがCESの会場で「TV-B-Gone」という、どんなテレビでも電源を消すことができる機械を使用する動画が話題になりましたが、
プレゼン中にテレビを消してしまい、中断させたのがまずかったのか、出入り禁止になったそうです。
また、追加制裁も検討中だそうです。

やっぱこうなったかww
多くのテレビが一斉に消える動画はなかなか爽快でしたw

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20364782,00.htm

Category:ニュース | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<右足が痛い・・・ | HOME | 【ニコニコ動画】ドナルドに組曲「ニコニコ動画」を歌わせてみた>>
name
title
mail
url

[     ]

