RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バトン

2007.07.12 Thu
涼神さんのところから

■□ルール
見た人は全員やること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します。
 
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



Q1 最近のマイブームは?
YouTubeやニコニコ動画で音楽を聞く事

Q2 最近買った一番高いお買いものと安いおかいもの
高いものは、扇風機
安い物は、ハルヒのガチャガチャ

Q3 今まで買った買い物で一番の失敗は?
Wii 最近全くやってない

Q4 最近ショックだったこと
デジカメ落としたら画面にヒビ入ったorz

Q5 最後に酒飲んだのはいつ?どこで?
未成年

Q6 最近始めたいなって思うことは何?
バイト

Q7 ボーナスの使い道はどうしますか?
未成年

Q8 年末年始の予定は?
しらんがな(´・ω・`)

Q9 大好きな少女漫画5つどうぞ
男ー

Q10 お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは
いいはこ創ろう鎌倉幕府(1185年)

Q11 今年を表す漢字をひとつ
「疲」疲れまくり。

Q12 お国自慢をひとつ
アニメ!!

Q13 好きな動物


Q14 自分の性格
大らか

Q15 自分の生活に欠かせないもの
PC、ゲーム、iPod、アニメ、マンガ、その他暇つぶせるもの

Q16 ミーハーってどう思う?
嫌いです(><)

Q17 最近新しく知ったこと
ビリーズブートキャンプは日本で15000円で売られてるのに、
アメリカじゃ3000円で売られていること

Q18 最近でかけたところ
ヤマダ電機

Q19 今一番楽しみなこと
美術館

Q20 今一番行きたいところ
コミケと秋葉原

Q21 初恋の人は?
長門さん

Q22 最近時間を忘れて没頭したものは?
パソコンでニコニコ動画

Q23 携帯に何のストラップつけてる?
びよーん、と伸びるクリップ

Q24 好きな数字をいくつでも
7 らっきーせぶん!

Q25 ゲーム暦何年?
覚えてないけど、たぶん7年ぐらい

Q26 おにぎりで好きな具は?
シーチキン

Q27 寝るときの格好は?
左横向きで壁を見て寝る

Q28 よく聴く音楽は?
もってけセーラーふく
God knows...
アンインストール

Q29 最近見た夢は?
彼女が出来た夢

Q30 好きな声優さんは?
平野綾ちゃん!!
林原めぐみさん

Q31 好きなゲームを5つ
FF、ドラクエ、三国無双、GTA、モンハン

Q32 好きな芸能は?
しょこたん

Q33 好きな色は?
しろ

Q34 最近の萌えな出来事
あげパンの粉が口の周りに付きながら食べている女子を見て萌えたw

Q35 自分は何フェチ?
自分でもわからん・・・

Q36 ドラえもんでほしい秘密道具は?
どこでもドアーー

Q37 目玉焼きに何かける?
しょうゆ

Q38 今日の天気は?


Q39 好きな花は?
薔薇

Q40 得意料理をあげるなら?
カップラーメン

Q41 ときめきを感じるのはどんなとき?
可愛い女の子を見てるとき

Q42 自分を漢字で表すと?
「人」人造人間

Q43 好きな小説を5つ
ハルヒ、ゼロ、バトロワ、ギアス、シャナ

Q44 パソコンの壁紙はなに?
碇 ゲンドウ

Q45 理想のデートは?
カラオケ

Q46 理想の女性をゲームのキャラで挙げると?
ゲームキャラ?
しらん

Q47 明日の御予定は?
学生ですから、もちろん学校。

Q48 今朝食ったものは?
ゼリー

Q49 10年後はどうなってる?
大学でアニメ研究部とか入ってそう・・・

Q50 好きなバンドを3つ
オフスプリング、フラテリス、ニルヴァーナ

Q51 超能力が使えるならどうする?
とりあえず、スプーンで「まっがーれ↓」

Q52 あなたにとって音楽とは?
元気が出るもの

Q53 このバトンどぉゃった?
めんど

Q54 えびが入ってる料理の中で一番何が好き???
フライ

Q55 1日どれ<らぃPCゃってる??
5時間以上

Q56 光合成できる??
はい(嘘

Q57 今何飲みたい?
コーラ

Q58 神と会話したことある?
夢の中では

Q59 夜明けと夕焼けの見分け方は?
しらん

Q60 行ってみたい世界ゎ??
二次元!

Q61 占いとか信じる?
オカルトは嫌いです

Q62 好きなアニメは?(5つまで)
ハルヒ、ゼロ、エヴァ、らき☆すた

Q63 好きな少年漫画(5つ)
ボボボーボ・ボーボボ

Q64 好きな歌手は?
平野綾ちゃん!!

Q65 将来の夢
アニメを見ながら死ぬ。

Q66 好きな四文字熟語は?
四面楚歌 適当です

Q67 パソコン暦は??
5年

Q68 目つきは悪い?
はい

Q69 一日の睡眠時間どれくらい?
平均8時間

Q70 何か言いたいことがあればどうぞ
鶴屋さん萌えーーー

Q71 最近頑張った事Best3!!
ない
ない
ない(死ねよ

Q72好きな格言を1つどうぞ
時計の針は進めることは出来るが、戻すことは出来ない(byゲンドウ)

Q73 今何問目?
73

Q74今使用している着信音はなんですか?   
残酷な天使のテーゼ

Q75最近何で泣きましたか?
映画(ターミナル)

Q76今、テレビつけてますか?
つけてない

Q77掃除は好きですか?
どちらかといえば好き

Q78今何時ですか?
22:39

Q79携帯を持ったのは何歳の時ですか?
小3

Q80 何色が嫌い?
茶色

Q81学校の今の座席はどこ?
窓から近くもないし遠くもなく後のほうの席

Q82 理想のタイプは?
鶴屋さん!!

Q83 嫌いな授業は?
数学
Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<最近部活がカオスすぎる | HOME | サキエル書いた>>
name
title
mail
url

[     ]

