RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アルゼンチンで数百人の住民がUFOを目撃、空軍が調査を開始

2008.01.19 Sat
UFO2BOver2BRio2BCuarto2B(A).jpg

アルゼンチンのリオクアルトという街で今週月曜日の22時30分頃、数百人の住民がUFOと思われる光っていて物理に反したありえない動きをする飛行物体を目撃しラジオ局やテレビ局に報告が相次ぎ、ついに空軍まで調査が開始したそうです。

この未確認飛行物体は航空管制官からの無線にも応じず、動きは高速、東から西に飛んでいき、消滅したとのこと。
目撃情報によると、衛星より黄色く光っており衛星の可能性は低いらしい。

元々こういう話は好きじゃないですけど、妙に信じられる話です。
宇宙人が操作している偵察機だったり・・・。
そろそろセカンドインパクトの発生が近いかもしれませんね。

そういえば、なぜこういう宇宙人やUFO関係のニュースって南米が多いのでしょうかね?
メキシコとかで目撃情報よく聞きません?

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080118_rio_cuarto_ufo/

Category:ニュース | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<『クローバーフィールド/HAKAISHA』という映画がすごい面白そう!! | HOME | 【ニコニコ動画】24 『mixi中毒なジャック・バウアー』>>
name
title
mail
url

[     ]

