RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日は秋葉原行ってきた

2008.01.19 Sat
久しぶりに秋葉原に買い物に行ってきました。

ヨドバシカメラでEeePCを発見。
DSC00033.jpg

思ってたよりも小さくて薄かったです。
こりゃMacbook Airより全然いいかも。
5万でWindowsノートが買えるなんて・・・

予約受付中で店頭モックではLinuxが動いていた模様。


そのあと、アニメショップを巡回してエヴァのリボルテックミニチュアのESVシールドを買ってきました。
画像は以下。



P1020930s-.jpg

パッケージはこんな感じ。

P1020931s-.jpg

零号機に装備させてみた。
これをやったら次は「アレ」を再現するしかないでしょ!!!!!



P1020932s-.jpg

ヤシマ作戦!!!
キタコレ(゚∀゚)!!
カッコヨス!!あの感動シーンが蘇ってきます!!!!

P1020933s-.jpg



P1020937s-.jpg



P1020938s-.jpg

付属してた他のパーツ。
マゴロクソードとガトリングガン。


いやー久しぶりに行った秋葉原楽しかった!
あと、駅前にヤマダ電機ができててビックリw
Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<【ニコニコ動画】『ウサテイ』と『男女』を混ぜてみた。 | HOME | 『FREEDOM 6』期間限定無料公開中>>
name
title
mail
url

[     ]

