RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんかバトン回ってきたんで

2008.01.27 Sun
くろさきのところから。



好きなコ&嫌いなコ(異性)に対するリアクションを答えてください。

見た囚絶対やってね?

①相手に名前を呼ばれました。 
好きな子  「ん?」
嫌いな子  「あ?」

②相手に「ごめんね」と言われました。
好きな子  「いいよ」
嫌いな子  「何が?」

③相手に「これ捨ててきて」と言われました。
好きな子  「あぁいいけど」
嫌いな子  「自分でやれよ」

④相手に「好きだよ」と言われました。
好きな子  「ちょwwwおまww」
嫌いな子  「はい今なんて?」

⑤相手に教科書かしてと言われました。
好きな子  「いいよー」
嫌いな子  「今日忘れたわ」

⑥相手が泣いていました。
好きな子  「どうした?」
嫌いな子  「(無視)」

⑦相手に嫌いと言われました。
好きな子  「そう・・・か」
嫌いな子  「あっそ」

⑧相手に「アド教えて?」と言われました。
好きな子  「あぁ、いいけど」
嫌いな子  「アドレス?別にいいけど・・・」

⑨相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。 
好きな子  「いいよぉ!」
嫌いな子  「ちょっと用事が・・・」

⑩相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。 
好きな子  「りょうかーい」
嫌いな子  「えー('A`)」

⑪相手に「良かったら付き合って」と言われました。
好きな子  「あぁいいけど」
嫌いな子  「ごめん」

⑫相手に「手を繋ごう」と言われました。
好きな子  「いいけど」
嫌いな子  「・・・はぁ?」

⑬相手に「キスしていい?」と言われました。
好きな子  「ちょwwww」
嫌いな子  「無理!!!」

⑭相手に「今日うちに来る?」と言われました。 
好きな子  「いいよ」
嫌いな子  「ちょっと忙しい」

⑮相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。
好きな子  「暇があったら行くよ」
嫌いな子  「忙しいから無理」

⑯相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。 
好きな子  「えwwちょwww(なにこのエロゲ的展開←心の中で)」
嫌いな子  「・・・はぁ?何言ってんだ」

⑰相手に「Hしよう」と言われました。 
好きな子  「いいよ!(ちょww」
嫌いな子  「遠慮しときます」

⑱相手に「結婚しよ」と言われました。
好きな子  「成人してから!」
嫌いな子  「無理」

⑲ イロイロな人にまわして下さい。
kury
見た人


『涼宮ハルヒバトン』

�涼宮ハルヒ


なんかわかんないけど
バトンをしなくちゃ
いけないらしいわ!

今からあたしが質問するからちゃんと答えなさいよ!!
適当に答えたりしたら死刑だからっ!!

いいわねっ!!


Q.宇宙人もしくはそれに値するものって 存在すると思う??

いない。   と思う。

Q.ふーん…じゃあ次!最近何に萌えたの??
具体的に説明しなさい!

ゼロの使い魔7巻のシュタっこ(名前忘れた)

Q.萌えって大切よね!!じゃぁ次!
あんた日常に満足してるわけ?

まぁまぁ満足してる。
もっとエロゲ的展開があったらなおさらいいけど。

Qまぁなんでもいいわ
ところであんたSOS団の中で一番誰が好きなわけ?

長門さん!!!

Q.そのキャラのどこがいいの?

萌える

Q.ふーんマニアックね。コスプレってした事ある?

無いっす。

Q.そういえば今度のみくるちゃんの衣装何がいいかしら
なんかなぁい?

ネコミミメイド

Q.……まぁ一応参考にするわ
ところであんた宇宙人なの?

は?

Q.………このバトン最低3人にまわしなさい!
回さないと罰金だから!
SOS団の名を世界に知らしめるのよ!!

kury
見た人
Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ヤフオクで売ってるVistaのプロダクトキーの真相 | HOME | 【ニコニコ動画】初音ミク-リローデッド->>
name
title
mail
url

[     ]

