RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カラオケ行ってきた

2008.01.27 Sun
今日は友達とカラオケに行ってきました。

途中でマックで食べようとしたシャカシャカチキンが無残なことに。

DSC00035.jpg

_, ._
(;゚ Д゚)


上下に振りすぎて袋の下部が破けてチキンが落下、辺りは粉まみれに・・・
この時は本当に大変でしたww
皆さんも上下に激しく振らないようにご注意ください。
チキン辛かったけどうまかったぜぃ!

DSC00034.jpg

新曲情報のところに初音ミクの文字がッ!!
ドワンゴがJASRACに金払った?


DSC00036.jpg

DSC00037.jpg

ニコニコ動画でおなじみの魔理沙とエアーマン。
魔理沙で撃沈したw


一番気持ちよく歌えたのは「ハナマル☆センセイション」だなー
DAMテンポ+7(最大速)で歌ってみたら意外と歌えたけど、その後喉と肺が死にそうになりますたw

楽しかったー




Video: "Hanamaru senseisyon" Karaoke

途中で友達が本名言っちゃってるけどまぁ、いいやw
Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<BUFFALOのUSB2.0外付けHDDが安売り中 | HOME | ヤフオクで売ってるVistaのプロダクトキーの真相>>
name
title
mail
url

[     ]

