RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2009年は秋にもゴールデンウィーク級の大型連休が!!

2008.02.01 Fri
国立天文台が発表した2009年の暦によると、今年は9月にゴールデンウィーク級の大型連休が誕生するそうです。

9月19日(土)~9月23日(水)の4日間が連休になるそうです。

9月21日(月)が敬老の日、そして9月23日(水)が秋分の日で昨年まではこの間にある22日は平日だったのですが、国民の休日に関する法律が改正され、22日(火)も休日になるそうです。

秋にも連休が生まれることは大変喜ばしいことですね。
昨年までは連休かと思ったら間に平日があって学校に行くのがだるかったりしたのですが、今年からこれがなくなってうれしいです。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080201_2009_fall_holiday/

Category:ニュース | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<マイクロソフトがYahoo!を446億ドルで買収計画中 | HOME | 例の”中国製ハルヒ”のAAができたそうです。>>
name
title
mail
url

[     ]

