RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

マイクロソフトがYahoo!を446億ドルで買収計画中

2008.02.02 Sat
sc0000_20080202155159.png

マイクロソフトがYahoo!を446億ドル(約4兆7500億円)で買収を提案しているそうです。
さすがゲイツマネーですね。

もし、買収が成功したとすれば「Microsoft・Yahoo! vs Google」の一騎打ちとなりそうですね。
メッセンジャーも統合してくれたらうれしい。(MSNはどうなるのか・・・)

Yahoo!の日本法人であるYahoo! JAPANは殆どソフトバンクが運営している状態なので日本にはあまり影響がなさそう?

買収報道の影響でYahoo!の株価が急騰しているみたいです。


今後が楽しみですね。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0802/01/news138.html

Category:ニュース | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<雪降ってる | HOME | 2009年は秋にもゴールデンウィーク級の大型連休が!!>>
name
title
mail
url

[     ]

