RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

『まんがの達人』 買った!

2008.02.03 Sun
P1020965.jpg

CMで気になったので買ってきました。
とりあえず、開封レビュー。




P1020966.jpg

冊子をめくると付録が。

4B鉛筆
ペンフォルダー
丸ペン、スプーンペン
黒インク
消しゴム


が付録内容。

P1020967.jpg

開封してみたところ。

とりあえず、開封したので冊子の通り書いてみることに。

P1020968.jpg

P1020969.jpg
肉付けー

P1020970.jpg
顔きめぇwww

P1020971.jpg
手がクリーチャーみたいになっちゃった\(^o^)/


今日はここまで。
ちなみにここまでの作業時間はなんと2時間近く掛かっちゃいましたww

次回はペン入れに挑戦してみようかと。





たしかに簡単に説明されているのですが、元々絵がうまくないと僕みたいに酷い絵になります。
次号も買ってみようと思います。
Category:買ったもの | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<08/2/3 の画像 | HOME | チェーン>>

買ったんですかw

そーゆーインクつけるのはニガテで・・・。

俺は今持ってるのでがんばりますわ


ちなみに使用してるもの(かくな

PILOTのDr.Grip 0.5(シャープ)
NEOPIKO-2(色つけ)
COPIC ciao(色つけ)
School G 黒(Gペン)
MONO one(けしごむ)


ですね。英語ばっかり

きいてませんよね(((((
すみません((((
- | くろさき | URL | 2008.02.03(Sun) 21:22:21 | [EDIT] | top↑ |

>>くろさき
すごいっすねー

僕は紙に書くのが苦手ですよ。。。
PC最高。
- | サキエル | URL | 2008.02.03(Sun) 21:24:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

