RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

雪と28号と、時々、ロンギヌス

2008.02.03 Sun


ベランダに雪が結構積もってた。
測ってみるとなんと8cmも!!




ということで、謎のモニュメントを作成。
手が凍って死ぬかと思った。




なぜか鉄人28号のフィギュアをのせてみた。




28号さん転落。
28号さあああああああああああんんんんんんん!!!




なんかリリスに似てたので綾波のフィギュアに付いてきたロンギヌスの槍を刺してみた。
うーんすごいリリス!(違


なんかバカなことやってました。
デジカメで撮影中に初めて知ったんだけどこのデジカメ「雪モード」とか付いていやがる。
普通撮影とたいして変わらないんだけどねぇ・・・

Category:写真 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<08/2/3 の画像2 | HOME | 08/2/3 の画像>>
name
title
mail
url

[     ]

