RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2008年春期アニメリスト

2008.02.10 Sun
b7e25300.jpg

ギャグマンガ日和3期が一番楽しみ!!

他は図書館戦争とゴルゴとトラブルと紅が面白そうだから見る予定。
そういえばギアスはゴールデンタイムに放送するんだったなー
これも見ることになりそうです。

ガンダム00って4月にもう終わっちゃうのかw
聞いた話によればSEEDのころから存在した土6のアニメ枠がなくなっちゃうそうです。
これで毎回見る必要がなくなる。よかったよかった。

あぁ・・・・アニメのせいでどんどん時間が失われていく・・・
この時間泥棒め!!!

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51126220.html

Category:アニメ・マンガ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<『俗・さよなら絶望先生 第6話』 感想 | HOME | 【ニコニコ動画】空想ルンバを空想で作った>>
name
title
mail
url

[     ]

