RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

自作PC作りたい・・・

2008.02.14 Thu
今日友達とPCのことを話していてそれなりのPCはどれくらいの値段か?ということが調べたくなってツクモのサイトで調べてみました。



・マザーボード  DX38BT               31980円
・CPU       Core 2 Quad Q6600 2.4Ghz 31280円
・メモリ      1GB                  3480円
・HDD       500GB                9980円
・GPU       GeForce 8800 GT (512MB)  29980円
・ドライブ      GH20NS10          4880円
・ケース      TX1050B           9980円
・電源       CoRE-500A-PLUG      6980円
・CPUファン    忍者プラス Rev.B       3980円

――――――――――――――――――――――――――――
  合計                       132520円


あれ?意外と安いですね。
てっきり20万以上いくかと思いました。
まぁ、相性とか関係なしに適当にパーツ選んだだけなので動作しないかもしれませんが。

主に3Dゲームが快適に動くような構成にしてみました。
グラボはGeForce 8800 GTを選んだのでこれがあればそれなりに動くかと思います。
CPUもCore 2 Quad でかなり快適かと思います。

あとは、ディスプレイとOSがあれば快適なPCライフが送れますね。(それも買うと20万いくかorz)


高校生になってバイトでコツコツお金を貯めて買うとするか・・・

Category:PC・ネット | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<【ニコニコ動画】アタック!ランティス組曲日和 | HOME | 「千葉の子供殺す」 2ちゃんねるに書き込み 千葉県警が特定急ぐ>>

俺はここでPC買ったよ~。
安いし、自分なりにアレンジできるから、オススメ!
- | kouhei | URL | 2008.02.14(Thu) 22:36:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

