RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

またMorisia行ってきた

2008.02.23 Sat
もはや自分の中で週末の恒例となりつつある本屋巡りの途中にMorisia(モリシア)の写真をちょっと撮ってきました。
前に撮ってきたときとは少し変わっています。




ユザワヤ側の1Fには待望のTSUTAYAがオープンします。
返却ポストができていました。

なんとこのTSUTAYAは書籍も扱うそうです。
また津田沼に本屋ができるのか。。。
まぁ、Tポイントが貯まるからよさそうですね。


↑通行人がいて恥ずかしかったから変なアングル。。。


Morisiaは3月13日オープン!
TSUTAYAは2月29日オープンです。

オープンしたらまたレポしたいと思います。





てか、テスト勉強しろよ俺orz

Category:写真 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<空やべぇwwww | HOME | マイクロソフト、最大5GBの無料ストレージサービス「Skydrive」を公開>>
name
title
mail
url

[     ]

