RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Stage6が28日をもって閉鎖することに決定orz

2008.02.26 Tue
今日、学校で友人のkuryから聞いた衝撃的な話。
なんとあのStage6が閉鎖するらしい・・・
メ、メンテナンスに決まってるさ!!!


学校が終わって帰宅して真っ先に確認してみましたが・・・・

sc0000_20080226172647.png

そこには不気味な

Stage6 to Shut Down on February 28


の文字が。。。


嘘だッ!!! (竜宮レナ的に)

嘘だ嘘だ嘘だ!!
Stage6が閉鎖するなんて・・・・

(碇シンジ的に)

既にアップロードは停止しているらしい・・・


トップに書かれていた文を見ると、やっぱり資金不足が一番の原因ですかね。。。
動画のデータ量もテラの世界だよな・・・きっとトラフィック量もすごかったに違いない。

また、著作権違法動画も蔓延しているのも1つの原因ですかね?
前にヱヴァ新劇場版:序の盗撮映像がまるごとアップロードされていましたし・・・
AVとかも普通にうpされてますからね。


はぁ・・・今年始まって以来のショックなニュースです。
思えば、ハルヒの本編を最初に見たのもこのStage6だったなぁ・・・

高画質で個人的にはYouTubeより好きなサイトだったのになぁ・・・
Veohあたりに移行しようかと思うけど、みんなflvファイルだからなぁ('A`)

あー誰かStage6を援助してくれる兵士はおらぬか!!!

http://stage6.divx.com/



Google TrendsでStgae6をやってみた。

sc0001_20080226173754.png

日本www

やっぱ日本人(特にアニヲタ)には愛されていたサイトなんだなぁ・・・
残念。
Category:ニュース | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<【ニコニコ動画】キワメルサーセン!を描いてみた。 | HOME | 【ニコニコ動画】日本の首都は千葉!滋賀!佐賀!なのか?>>

コメントが…


頑張って見つけたけど…
コメント全然されて
ないね??

バッカみたーい(笑)

はじめまして?~
言葉使い悪いけど
一応小さい女子なのでよろしく?y
皆さん、仲良くして
下さいね?y
- | ハチ公?~ | URL | 2008.02.27(Wed) 23:01:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

