RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハリー・ポッターの依存性はタバコと同レベル

2008.02.29 Fri
じゃぁ、エヴァの依存性もタバコと同レベルですね。
日常生活ときっても切り離せないよ・・・


エヴァで思い出しましたが、友人のkuryから聞いた話ですが、僕が通ってる学校の理科の先生のノートPCの壁紙が着物姿の綾波だったそうです!ww
やっぱあの人最高だわww

あの人、この前の授業で地震のP波、S波の話をしてたら「3番目は綾ですね」とか言い出しやがったw
3番目はシンジ君ですがね。

kuryへ
着物綾波ってこれ?↓

evawall_01024.gif

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080229_harry_than_cigarettes/

Category:ニュース | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<今日は「TSUTAYA 津田沼店」がオープン! | HOME | 「救急車を呼んでくれ 身体が」オンラインゲームでSOS→少年が110番通報→難病男性を無事救護>>

お~そうだよこれこれ!!

ちなみに先生にそういうシュミですか?って聞いたら

「俺はアニオタだから」だって!!
- | KURY | URL | 2008.02.29(Fri) 21:21:27 | [EDIT] | top↑ |

>>KURY
もうさすがとして言いようが無いわww
- | サキエル | URL | 2008.02.29(Fri) 21:26:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

