RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日は「TSUTAYA 津田沼店」がオープン!

2008.02.29 Fri
津田沼戦争でお馴染みのダイエー跡地に3月13日オープン予定のショッピングモール「Morisia」の1階に今日29日に「TSUTAYA 津田沼店」がオープンしました。

なんか、前に写真撮ってきたら誰かのブログに掲載されたみたいでアクセス数が一時的にあがったよー
感謝感謝( ^ω^)→このブログ

明日は部活が無かったら行ってきます。
もちろん写真撮ってくるのでお楽しみに。



ちなみにMorisiaにオープン予定のヤマダ電機は遅れて4月ごろに開店らしいです。
やっと津田沼の南口がにぎやかになってくるかー!

Category:その他 | Comment(5) | Trackback(-) | top↑ |
<<秋田名物「きりたんぽ」をモチーフにしたとんでもないマスコット→やっぱり発売禁止 | HOME | ハリー・ポッターの依存性はタバコと同レベル>>

またかよ(°д°;;)


テスト終わったね!
だからって調子載って
何回も更新するなよ。
ウチお前より先に
TSUTAYA出来るの知ってたぁ~!!
看板取りつけるところ
見たよ♪
興味無いけどね(*_*)
- | ハチ公 | URL | 2008.02.29(Fri) 21:07:36 | [EDIT] | top↑ |

地元ネタ、引用させて頂きました

上にある「誰かのブログ」の誰かさんです。
地元ネタで写真付きというのはとても貴重で、引用させて頂きました。
津田沼にTSUTAYAが入ると知ったときは、驚きました。
oQuxWY0E | feilung | URL | 2008.03.09(Sun) 13:21:04 | [EDIT] | top↑ |

>>feilungさん

こんなチラシの裏のような記事を引用していただいてなんだか申し訳ない気分です(><)

TSUTAYAの津田沼への参入は津田沼住民として夢でしたからねぇ・・・
今回は本当にうれしいです。

よかったら相互リンクしませんか?
- | サキエル | URL | 2008.03.09(Sun) 22:42:20 | [EDIT] | top↑ |

相互リンク、大歓迎です

相互リンク、大歓迎です!!
うちの左サイドバーにリンクをさせて貰いました。
内容は、Web系・地元ネタ・オタネタと、なにかとうちとリンクしてますねw
これからも、楽しみにしています。
- | feilung | URL | 2008.03.17(Mon) 02:55:47 | [EDIT] | top↑ |

>>feilungさん

リンクさせていただきました!
よろしくです(^ω^)
- | サキエル | URL | 2008.03.17(Mon) 19:14:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

