RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「TSUTAYA 津田沼店」 行ってきた!

2008.03.01 Sat
昨日29日にオープンしたばかりの「TSUTAYA 津田沼店」に行ってきました。
(他の人の顔が写っちゃているのでアキバBlogさんみたいに笑い男の画像付けてみました。)





おっと・・・開店前(10時)で既に行列が・・・




あれれ?10時オープンだったはずじゃ・・・



3月2日までは11時から開店だそうです。




アニメイトで時間を潰したあげく、11時になり開店と同時に店内へ侵入。



店内広いすなー!!





書籍コーナーも広い!
マンガから小説までいろいろありました。



こちらがレジ。
かなり並んでいて店員さんが慌しかったです。



こちらは入口の横にあるブック専用レジ。こっちもかなり混雑していました。
その横のTSUTAYAの会員証の新規入会者の行列もすごかったです。



なんと3月2日までは新作、旧作もすべて100円でレンタル可能です!!
こりゃすげぇww



ということで8本も借りてきました。
全部アニメというwww



と、思ったら親がまた16本も借りてきやがったww
こんなに見れねぇww



今まで利用していた幕張本郷店とは違ってハンドバックみたいな袋にDVDを入れてもらえます。




開店2日目ということもありかなり混雑していました。
アニメコーナーのDVDは殆どなかったです。
特にひぐらしとかの人気作品。

店員の態度もよく好印象です。

店は通常営業時だと9時から深夜2時までやっているそうです。
書籍も深夜2時までとか近くの丸善死亡フラグ!w

津田沼でのTSUTAYAお需要が証明されましたね。
Morisiaのオープンが非常に楽しみ。


ということで、写真レポートでした。
Category:写真 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<またまたMorisia見てきた | HOME | 秋田名物「きりたんぽ」をモチーフにしたとんでもないマスコット→やっぱり発売禁止>>


広いね(。・u・。)★
- | ★ | URL | 2008.03.01(Sat) 21:25:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

