RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日はMorisiaのプレオープン日だったので行ってきました(後編)

2008.03.12 Wed
前の記事の続きです。














地下1階もジャスコなどで大変賑わっていました。




マックで無料で配布していたサービス券。
割引のほか、ポテトのSサイズが無料でもらえるらしい。





プレオープンなのにかなりの人で賑わっていました。
南口もやっと・・・ですね。


明日も行ってこようかと思います。(明日はもっと混雑?)
カメラ片手に挙動不審な動きをしている少年を見かけたらたぶん僕ですw
Category:写真 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<今日は「Morisia」グランドオープンなわけですが | HOME | 今日はMorisiaのプレオープン日だったので行ってきました>>

うわぁ-(´p_q`)
そんな不審者見たくないわ-v-356

つうか、今日のはもう立ち直れねぇ!!
遺書10枚分はかける^^♯



- | ★ | URL | 2008.03.12(Wed) 21:33:15 | [EDIT] | top↑ |

>>★

下着モロ見えてましたww
- | サキエル | URL | 2008.03.12(Wed) 22:26:47 | [EDIT] | top↑ |

もう本当に立ち直れない(pд;`)
- | 名無し | URL | 2008.03.12(Wed) 22:33:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

