RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日はセンパイ達と打ち上げ

2007.07.24 Tue
昨日、卓球の県総体があって行ってきました。
まぁ、結果は聞かないで下さいw

で、今日はその打ち上げと称した単なるカラオケ大会に行ってきましたw
まぁ、俺は「もってけ!セーラーふく」だとか「ハレ晴レユカイ」だとか「創聖のアクエリオン」などアニソンばっか歌いましたww
楽しかったですwww

で、昼食を食べようとコンビニに寄ったらついに見つけましたよ。


エヴァ缶を!!!!

P1020158.jpg


もうかれこれ1ヶ月ぐらい探してたけど、こんな身近にあるとは!!
これは侵食されないようにセントラルドグマに大事に保存しておきますww

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<宇宙鉄人キョーダイン | HOME | 「涼宮ハルヒの戸惑」の予約特典が公開>>
name
title
mail
url

[     ]

