RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「無限プチプチ 幼なじみ編」 買った!

2008.03.13 Thu


萌えボイスが鳴る「無限プチプチ」がアニメイトで売ってたので買ってきました。






本体はこんな感じ。
軽くてシンプル。




萌えボイスは「ゼロの使い魔」などでおなじみの釘宮たん!
これは釘宮病の方にはたまりませんねwww





正直ボタンのさわり心地は微妙ですが、ボイスがいいです!
放っておくと、「幼なじみの・・・まま?」などの音声が鳴ります。


↓YouTubeにうpしました。

Category:買ったもの | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<500GBのHDDの価格が1万円以下に | HOME | 今日は「Morisia」グランドオープンなわけですが>>

対象年齢15歳以上ってなってるじゃん(笑)
- | ★ | URL | 2008.03.15(Sat) 16:49:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

