RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新東京タワーの名称候補決定、4月から一般投票開始

2008.03.20 Thu
tower03[1]

地上デジタル放送への以降へ向けて計画中である「新東京タワー」の名称候補が決定したそうです。
候補は以下。

・東京EDOタワー
・東京スカイツリー
・みらいタワー
・ゆめみやぐら
・ライジングイーストタワー
・ライジングタワー


あんまり凝った名前はやめたほうがいいと思いますが・・・

「普通に『新東京タワー』でいいじゃん!」って思いますが、『東京タワー」という名称は日本電波塔株式会社の登録商標でダメらしいです。
新ベンツ、新トヨタがアウトな理由と同じです。

まぁ、候補の中で選ぶのであれば、個人的には東京スカイツリーがいいです。

完成したら見に行きたいですなー・・・
2012年完成予定だからその頃には高校生か・・・

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080319/tower.htm

Category:ニュース | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<フジでウマウマ(゜∀゜)www | HOME | 月探査機「かぐや」の映像がBlu-rayで6月18日に発売>>


正直名前なんて
どうでもいいよ(笑)
今日アニメイトに
エヴァ缶があった!
- | ハチ公 | URL | 2008.03.20(Thu) 21:39:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

