RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の特別上映が決定

2008.03.28 Fri
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版

DVDの発売を記念して「シネマスクエアとうきゅう」、「シネ・リーブル梅田」で序の特別上映が決定したそうです。
DVD発売後ですが、見逃した人も迫力のある劇場でまた見れますね!

ちなみに上映されるのは前回公開した映像ではなく、庵野秀明総監督の監修で新たに映像や音声を再調整した「EVANGELION : 1.01」というバージョンのようです。これはDVDにも収録される模様。
つまり、前の「EVANGELION : 1.00?」はDVDにも収録されないから、9月のロードショーで見た僕らの記憶にしかないということか・・・
もしかしたら予告が大幅に変わっていたりするかもしれませんね。。。

前になぜデジタル制作なのにDVDをテレシネ方式で収録するのかな?と疑問を持っていたのですが、どうやら「画質調整は劇場におけるフィルム鑑賞を前提」しているからみたいです。

http://extr.b-ch.com/cgi-bin/eva_news/official/news_det.cgi?news_c=10706

Category:アニメ・マンガ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ディズニーシー行ってきた | HOME | もう帰る>>
name
title
mail
url

[     ]

