RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

桜見てきた

2008.03.28 Fri
東京で桜が満開らしいですね。
ということで近所の桜の写真を撮ってきました。






近所の小学校。
なんだか鬱になってきた・・・




公園。
お花見している人がいました。



きれいですねぇ・・・


途中で雨が降ってきたので家に帰りました。
この後雨が霰(あられ)に変わりました。。。
早く帰ってよかった(;´Д`)



うまく撮れなかった。
こんなの初めて見ましたよw
Category:写真 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ブログのビジネス化に成功した!\(^o^)/ | HOME | ディズニーシー行ってきた>>

レポート乙でした!

そういえば今日部活行った?
ナガ○マとグ○ジがずっとテニス部のほう見てた!

何でだろう?
- | KURY | URL | 2008.03.28(Fri) 21:44:39 | [EDIT] | top↑ |

今日は部活サボったww

テニス部観察は日常茶飯事ですから!(^ω^;)
- | サキエル | URL | 2008.03.28(Fri) 21:51:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

