RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「MHP 2nd G」入手!

2008.03.30 Sun
世間では売り切れ続出で、某通販サイトでは1万以上のボッタクリ高価格で取引されている
「モンスターハンターポータブル 2nd G」を入手しました!



いざ起動!




すると、
2ndのデータ引き継ぐところでフリーズ・・・
調べてみるみると、CFW 3.80 M33系を導入しているとダメらしく、
3.90 M33-2にアップデートしたら無事引き継げました。




Gはメディアインストールという機能がついていて、ロードの高速化ができるそうです。
580MB以上使うそうなので1GBのメモリしかもってない俺は無理でした。
ISO起動でも十分早い。

ISO起動+メディアインストールが最速らしいです。




なんかアイルーキッチンがカオスになってたw



太刀から双剣に変えてみた。
なかなかいい感じ。



G級クエストはまだできない・・・



オトモアイルーカワユス(*´д`*)
デビットかわいいよデビット。




まだ通信プレイしてないですが、やっぱりモンハンはみんなでやらないと面白くないですね。
でも、Gはオトモアイルーのお陰で1人でもなかなかいいw


いやぁーCFW導入済みのPSPだとこういう風にスクリーンショットが撮れるからいいですなー!
前のオフ会でパンドラやってもらってよかった(^ω^)
Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<「こどものじかん」 2期決定!! | HOME | ハヤテ2期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!>>
name
title
mail
url

[     ]

