RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

しょこたん「断然フローラ。何回やってもフローラ。イオナズン覚えるんだもん」

2008.04.04 Fri
ドラゴンクエストV 天空の花嫁(仮称)ドラゴンクエストV 天空の花嫁(仮称)
()
Nintendo DS

商品詳細を見る


ここはビアンカを選ぶだろ常考・・・

フローラは金持ちだから別に問題無いけど、ビアンカは父親が病気で貧しく暮らしていくしかなんだよ・・・
守ってあげなければ!
男ならビアンカです!!
キラーパンサーを再び仲間にしたとき主人公と繋いだのはビアンカのリボンでしたね。
やっぱビアンカしかない。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1110662.html

Category:ゲーム | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<「ギャグマンガ日和 9巻」 買った! | HOME | 『SAW(ソウ) IV 』 感想>>

私のいとこなんかは男だけど
青い方だったな(・∀・)w
- | ★ | URL | 2008.04.04(Fri) 14:32:03 | [EDIT] | top↑ |

能力的にはフローラのほうがいいけどね・・・
- | サキエル | URL | 2008.04.04(Fri) 15:40:47 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2010.08.24(Tue) 05:28:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

