RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゴキブリ、襲来

2008.04.04 Fri
いやああああああああああああ( ゚д゚ )

と叫びたくなる季節がついに訪れてしまったような気がします。
最近、暖かくなったせいか、到る所で昆虫を見掛けるようになりましたが、
一番見掛けたくない”ヤツら”が我が家にて出没。。。
その名も、

ゴキブリ

生活害虫で最も嫌われており、個人的には嫌いな昆虫堂々ナンバー1を獲得したあのゴキブリです。もっとも、昆虫は全て嫌いですけど。

今回我が家に出没したのは比較的小型であの独特な黒光ったボディではなかったので、精神的には結構大丈夫でしたが、触覚がウネウネ動いててキモかった・・・
おまえはシャムシエルか!

もちろん発見した途端、駆除しか頭になかった俺は昨年、発売中止になったけど、なぜか家にあった「バルサン 氷殺ジェット」を取り出して噴射すること10秒。
目標は完全に沈黙。ざまぁwww
また再販しないかなーこの殺虫剤・・・臭いがしなくていいのに。

今年ゴキブリ出現するの早すぎないか?・・・自重しろ・・・

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<今からクローバーフィールド見てくる | HOME | 秋葉原に「まんだらけコンプレックス」が4月5日オープン>>
name
title
mail
url

[     ]

