RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

さんま御殿に宮村優子さんが出演していました

2008.04.09 Wed
4月8日に放送していたさんま御殿にアスカの声優で有名な宮村優子さんが出演していました。







みやむー、バセドウ病って聞きましたが、大丈夫なんですかね?

アスカが登場する予定の破が楽しみです。

Category:アニメ・マンガ | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<転校生が某マンションの屋上で・・・ | HOME | 筒井康隆が執筆するラノベのイラストレーターはなんと「いとうのいぢ」>>

私も見ました。
何か変わっていると思ったらバセドウ病だったんですね。
oQuxWY0E | feilung | URL | 2008.04.13(Sun) 16:07:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

