RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

転校生が某マンションの屋上で・・・

2008.04.10 Thu
学校で教師に向かってエアガン撃っただとか色々問題を起こしたせいで某私立中学を退学してうちの学校に転校してきた少年Aと思われる人物が近所にある某高層マンションの屋上(というより屋根)によじ登って意味不明な行動をしていたところを激写しました。
あいつは小学校の時から狂っていた・・・



何やってんだこいつwwww












大型のモデルガンを所持していた模様。



で、こいつは
何 が や り た か っ た ん だ
Category:写真 | Comment(5) | Trackback(-) | top↑ |
<<身長伸びてねぇ・・・orz | HOME | さんま御殿に宮村優子さんが出演していました>>

危険・・・あぶね(゜Д・)
あの人何者?
- | ★ | URL | 2008.04.10(Thu) 22:03:28 | [EDIT] | top↑ |

おいおい、マジかい!?
- | kouhei | URL | 2008.04.10(Thu) 23:01:30 | [EDIT] | top↑ |

こえーな…。
もしかして「D・S」…?
危ないぞこいつ!
- | くろさき | URL | 2008.04.12(Sat) 13:26:43 | [EDIT] | top↑ |

>>くろさき

その通り!
今のところうちの中学では問題は起こしていない・・・
- | サキエル | URL | 2008.04.12(Sat) 13:30:25 | [EDIT] | top↑ |

かなりの怪しい行動ですね。
何をするか予想が付きにくくて怖い。
3枚目とか、落ちたら死にそう。
oQuxWY0E | feilung | URL | 2008.04.13(Sun) 16:05:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

