RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「ヤマダ電機 LABI津田沼店」 行ってきた!

2008.04.19 Sat


昨日Morisia内にオープンした「ヤマダ電機 LABI津田沼店」に行ってきました。
人が多すぎて店内の写真撮れなかったorz・・・
インプレスさんの記事によれば、昨日の大雨の中、1000人以上も並んだらしいです。

店内は広くてなかなかいい感じ。
PCを購入しているお客さんが多く見られました。
あと、中国人の転売屋と思われる集団がPS3などを何台も買っていました。
はたしてどこで売るのやら・・・

LANケーブル、外付けHDD、USBメモリなどがワゴンで安売りしていました。
USBメモリはバッファローの512MBで398円、同じくバッファローの2GBで980円、どこだかメーカーは忘れましたが、4GBが1980円でした。
その他、色々安くて一人で興奮してました。
結局2GBのやつを買いました。

やっぱりヤマダ電機の店員の接客はあまり良くないな・・・
何はともあれ、やっとMorisiaの3階が行けるようになり、また南口が活性化しますね!

Category:写真 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<「BUFFALO製 USBメモリ RUF2-E2G-K」 買った | HOME | 「スーパーファミコンコントローラー型Wiiクラコン」 届いた!>>
name
title
mail
url

[     ]

