RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヤングジャンプ5月1日号 買った!

2008.04.20 Sun


いよいよローゼンの新連載が開始されているYJを買ってきました。






「まきますか まきませんか」の選択で「まきません」を選ぶジュン。




大きく真紅ぅぅぅぅぅー!




時は経ち、大人になったジュン。




「週刊 少女の作り方」を手にする。
ディア○スティーニですか。




その本で再び「まきますか まきませんか」のページが。




どうやら主人公は島田?という名前らしいです。




昔の「桜田ジュン」、つまり自分からメールが来て終わり。


憶測ですが、これは最初のシーンで「まきません」を選んだ世界、パラレルワールドということでないかと思います。


次回は5月22日発売のYJだそうなので、連載は月1のペースかと思われます。
続きが早く読みたいなー!
Category:買ったもの | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<父親すげぇぇぇぇぇ!!! | HOME | 「BUFFALO製 USBメモリ RUF2-E2G-K」 買った>>
name
title
mail
url

[     ]

