RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」 DVD届いた!

2008.04.25 Fri


Amazonで注文していた「ヱヴァ:序」のDVDがやっと届きました!
早速開封!みなぎってきたああああああああ






パッケージがかなり豪華。




すごく・・・赤です・・・




NERVのロゴマークが光っていて妙にかっこいい。




零号機と初号機のフィギュアと共に並べてみた。




解説ブックレットに貞本さん書き下ろしのシンジが!!




生フィルム!
ちゃんと飾れるようになっています。




中身。




フィルムスキャナで取り込んでみた。
どうやら第4の使徒(サキエル)がフルボッコにされるときに使徒の腕を掴むシーンだと思う。
あまりいいフィルムではない・・・
このフィルムのためにもう1本買っちゃいそうだw



もうちょっとズームしてみた。
こちらの掲示板を見ると、アスカのフィルムを当てた人がいるらしい。。。
あの数秒のシーン・・・いいなぁ(´・ω・`)


本編の映像はフィルムテレシネ画質なんですが、ブレはなくよかったです。
さすがに文字だけのシーンを見てると若干ブレてますけど・・・

EVANGELION 1.01ということでバージョーンアップされているわけですが、
サキエルが飛ぶところで家の瓦が吹っ飛ぶシーンが追加されました。

あと、俺の記憶が正しければ、
シャムシエルが最初に出現するシーンで肋骨がうねうね動いていた気がするんですけど、DVD版では動いていませんでした。
ここはなぜ変更した?


DISK2に収録されているもう1つの本編、「Explanetion of EVANGELION:1.01」がすごすぎ!
字幕テロップがいちいち細かくて庵野さんはやっぱりすごいなぁーと思ったw

この字幕テロップで新事実判明です。
カヲル君がいた場所は月の「静かの海」という場所で、
TV版のリリスみたいな巨体が横たわっていたところは「ネルフ第7支部」らしいです。
ネルフの奴らはついに月まで手を出しやがりましたか。

まぁ、なんといっても今作の見どころは、
綾波の乳首(ry





このブログは健全でなので必要以上にモザイクをかけていますw
無修正で見たいよい子はDVDを買おうね!ww


予告は修正されていませんでした。
エヴァ仮設五号機とやらが、ガンダムのガンタンクみたいだったw
映画館で見た時もこんなやつだったけなぁー?

では、最後に予告で出てきた「謎の少女」!


やっぱエヴァは面白いなー(^ω^)


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版
(2008/04/25)
三石琴乃、林原めぐみ 他

商品詳細を見る
Category:買ったもの | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<携帯を「P905i」に機種変更した! | HOME | 明日は「ヱヴァ:序」のDVD発売日>>
name
title
mail
url

[     ]

