RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日暑すぎだろ・・・

2008.04.30 Wed
昨日からだんだん暑くなってきたけど、今日は異常だろ・・・
まだ4月の後半だというのに・・・
どっかの環境団体が「地球温暖化の影響」とか言い出しそうだ。

早く衣替えしないかなー!

Category:その他 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<実写映画『ひぐらしのなく頃に』、早くも続編製作決定 | HOME | 『夏への扉』 読み終わった!>>

結果報告!

例のココ→http://lppulu.net/sexdoll5/hvgom/ で見つけた女に、教えてもらった手マンの方法を試してみた!
すごい声をあげて、潮吹きまくりwww
シーツべちゃべちゃで、寝るとき気持ち悪かったぞwwww
7di3CiSc | こうじ | URL | 2008.04.30(Wed) 19:15:48 | [EDIT] | top↑ |

↑↑
山はこうならんようにティッシュひいてるんでしょw?
 
 
衣替え同感(ω`;)
- | ★ | URL | 2008.04.30(Wed) 21:35:51 | [EDIT] | top↑ |

ティッシュひいてないと何度言えば(ry
- | サキエル | URL | 2008.04.30(Wed) 21:40:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

