RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

鷲宮神社に行ってきました 【絵馬編】

2008.05.05 Mon
絵馬の写真載せときます。



異様な光景だ・・・w








ハルヒww




この辺カオス。




キモヲタが死にますようにってwww
てか、ゴルゴの絵うめぇww




フタエノキワミwww




絵上手いなー




これもいい!



なんかシュールww




しらいしー




みさおだってヴァ!




カラーみさおだってヴァ!



痛車が買えますようにww
がんばってくださいw




ちょwwwローゼンww
麻生さんの仕業ですか?w
なんか、後にTwitterのロゴあるしw




そうですか。どうでもいいです。




あなたも自重ww




サーセンww




俺の嫁です。




俺もそんな嫁がほしいです(´・ω・`)




おもちうにょーん




これは上手い!




ウマウマ(゚∀゚)




こういう普通の絵馬があるというのに・・・
Category:旅行 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<なんか小説書いた | HOME | 鷲宮神社に行ってきました>>
name
title
mail
url

[     ]

