RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

地震怖かった・・・(゚д゚ )

2008.05.08 Thu
今朝、1時40分頃、茨城県沖で最大震度5弱の地震がありました。

揺れで起きたんですが、「ついに首都直下型地震が来たか・・・」と毛布に包まって怯えてましたよ(´・ω・`)
揺れが40秒ぐらい続いたから大きく感じた。
関西大震災レベルの地震が来たらショック死しそう・・・

地震がおさまってから10秒ぐらい経って、やっと携帯に緊急地震速報が配信されましたよ。
間に合わなかったみたい。
初めて聞いたけど、この警報アラームが想像以上に五月蝿かった。

この地震のせいで、父親が地震から10分も経たない間に会社に行ってしまいました。
県の会社に勤めてるので、災害緊急配備がかかったそうです。
深夜2時に会社に行ってまだ帰ってこない。
公務員も大変だ。。。

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<【2ch】本を読むのにおすすめの場所を教えれ! | HOME | 気付いたらこのブログも1周年突破していました>>
name
title
mail
url

[     ]

