RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【2ch】本を読むのにおすすめの場所を教えれ!

2008.05.08 Thu
やっぱり電車の中が一番落ち着きますねぇ。
冬は車内が暖かくて、なんといっても座席が暖かいのがいい。
夏はエアコンがきいていて涼しい。
冷暖房完備でこんなに落ち着く場所はないです。
特に用は無くても、長時間電車に乗ってどこかに旅に行きたいなー

公園もいいと思うけど、自分は他人に見られているとなんだか集中できない人間なので、公園はちょっとムリ。誰もいない公園だったらいいなー

図書館もいいよなぁ。
あの大量の本に囲まれている感じが好きです。
なんか「耳をすませば」を思い出して鬱になりますが。

本を大人買いして最高な環境で読書したい。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51161453.html

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<実写ひぐらしー | HOME | 地震怖かった・・・(゚д゚ )>>
name
title
mail
url

[     ]

