RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

瓦礫に潰された足を自分でノコギリによって切り落とし、救出された18歳女子学生

2008.05.17 Sat
80516j.jpg

中国の四川で起こった大地震の影響で瓦礫に足が埋まった女性がノコギリを使って足を切断し、無事生還したそうです。

うわー・・・なんかSAWのラストシーンが思い浮かんだ(´・ω・`)

いくら感覚が無いとはいえ自分の足を切り落とすなんて絶対に無理だ・・・
ノコギリということは、ギコギコ肉と骨を切って血がドバドバ・・・という光景を想像をするだけで発狂しちゃいそうだ。。。
そんなことするなら死んだほうがマシです。

この女性の勇気はすごいと思う。
極限の状態まで追い込まれた人間って怖いね。

http://guideline.livedoor.biz/archives/51074906.html

Category:ニュース | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<千葉鑑定団 | HOME | 村上隆氏作のオナニーをする少年のフィギュア、16億円で落札>>

もう足の痛みを感じる神経が切れてたんじゃね?
- | KURY | URL | 2008.05.17(Sat) 20:55:36 | [EDIT] | top↑ |

>>KURY
肉が壊死していたみたいだけど、その状態でも切断はいやだなぁ・・・
- | サキエル | URL | 2008.05.17(Sat) 21:00:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

